いなせりブログ

いなせりブログでは、いなせりスタッフの日常や
魚河岸の魅力をお届けします!

いなせりブログ

いなせりブログでは、いなせりスタッフの日常や
魚河岸の魅力をお届けします!


初めまして、いなせりでディレクターやっています吉永です。
最近、築地の関係者の間でスタイリッシュな韓国人と影で噂されている愛知県出身の24歳です。


好きなこと
今一番ハマっていることは「一人○○」です。これが一度ハマったらやめられません。
あっ!友達がいないのではなく、好きでやっていることなので誤解しないでください。
今までに、一人映画、焼肉、カラオケ、ボーリングまでは制覇したので、次は一人旅に挑戦したいと思います。


あとは、絶賛魚を捌ける系男子を目指し中です。
いなせりのCFOから定期的に講義受けていて、最近では「鯛」を捌けるようになりました。



いなせりとの出会い
日本エンタープライズ(いなせりの親会社)で働いている時に、代表の萩原に誘われいなせりの存在を知りました。
僕自身、魚について無知だったことやEC事業の経験も無かったので、正直不安でしたが、
萩原の人間性やいなせり事業への想いに惚れ、この人と働きたいと想い、入社することを決めました。


今までの略歴・やっていること
愛知県の大学を卒業後、就職を期に上京しました。
学生時代は、某雑誌のスタイリストをやってたりしました。
入社した日本エンタープライズで、大手クライアントへのソリューション営業として数多く案件を担当した後にいなせりに入社。


現在は、いなせりでソーシャルマーケティングを主に、飲食店営業やコンテンツの作成業務を行っています。
毎朝築地に通い、築地に集まる様々な情報を発信する他、月1回、築地で働く仲卸と呼ばれる人達にスポットをあてた
仲卸インタビュー」というコンテンツを作成しています。


今後なにをしていきたいか
いなせりがスタートして2ヶ月が経過し、徐々に飲食店さまに認知をしていただいておりますが、広くはまだ認知をされておりません。
いなせりはまだまだ成長段階ですし、これから様々な変化を楽しめるサービスだと思っています。
その中で自分が何をできるのかを常に考えていきながら、いなせりというプロダクトを、より良く、より多くの人に届けて行きたいと思っております。


こんな私ですが、これからよろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加